お部屋で遊びました☆

今日は、お部屋でアイクリップやボタンはめ、物落としをしました!
アイクリップでは、保育士と一緒に動物の台紙につけて遊びました☆
自分でできるお友だちは動物の台紙にアイクリップをたくさんつけて「せんせーみてーっ」とみせてくれたり、
お洋服にたくさんつけておめかししているお友だちもいました♪
またアイクリップを集めて、トラックの玩具に乗せて遊ぶお友だちもいましたよ☆
ボタンはめでは、保育士にボタンを通して動物のお顔を作るとそれを並べているおともだちや、自分で車のボタンはめをして
「くるまできたよ~」とみせてくれました☆
みんなが好きな物落としでは、物落としのキャップをたくさん落としていました(^^)

おようふくにつけてみよう~
すてきでしょ!
あとすこし!