園庭で、ミニミニ運動会をしたよ☆

今日は、園庭に運動会本番と同じようにサーキットを作り、音楽♪をかけてミニミニ運動会をしました☆
運動会頑張るぞ~。と掛け声をかけるとみんな元気いっぱい「お~う!」と返事をしてくれました。スタートは、好きな所からですが、マットではお友だちに「いくよ~」と声を掛け合って後ろクマさん歩きをしていたり、鉄棒では、腕の力💪でぶら下がり上手に足を浮かせてバタバタ~!と頑張っていました。でんぐり返し・平均棒・ロープ飛びも繰り返し運動していると、
どんどん上手に出来るようになっていました(*^^)v
本番は、お客さんがいて少し緊張しちゃうかもしれないけど今日みたいに頑張ってね❤と言うと「はーい!」「できるよ❤」と答えてくれました。
サーキットの後は、みつばちさんの大好きな三輪車で遊びました☆マットの片付けるを手伝ってくれるお友だちもいてとっても助かりました(*^_^*)

運動会頑張るぞ~。お~う!
お尻がくっついたらせーのっ!くるりん。
巧技台に足を揃え、でんぐり返し!えいっ。
お尻をあげて、手を前について進むよ。
足をあげてぶらぶらぶら~。
たくさん頑張った後も、お掃除のお手伝いをしてくれました。
ゴシゴシ・ゴシゴシ!