鼓笛の練習をしました!!

運動会まで残り1週間を切り、鼓笛の練習も大詰めになりました!
今日は園庭で練習! お客さんとしてありんこさん・てんとうさんが見ている中で、(緊張しているかな・・・?)と思いましたが、かっこいい演奏を見せてくれました☆ 3曲目の”勇気りんりん”も形になり、「かっこいい!」と褒められ嬉しそうにしていました(^^)♪

たくさん練習を重ね、リズムも安定してきました♪
てんとうさんにお客さんになってもらいました!
「緊張する~」

練習の後は、犬久保グランドでリレー!
走ることが大好きなかぶとさん♪ 真剣勝負ながらも、とても楽しそうに走っていましたよ☆

ピストルの音をよく聞いて・・・
「よーいドン!」
バトンを渡すときはお友だちの名前を呼んで渡します☆