運動会の流れを確認しました!!

「覚える事がいっぱいあるよ!」と伝えると、「えー!なになに?」とかぶとさん☆ 入場・準備体操の時の並び順や、各プログラムでの立ち位置の場所を伝えると、「〇〇くん・〇〇ちゃんはこっちだよ!」とお友だちの位置までもあっという間に覚えていました(笑)

リレーの順番決まったよー☆

その後は10月の月刊本を読み、カラーガードさんの演技の発表会をしました☆
ガードさんの演技に「かっこいい!!」「かわいいね♪」と、たくさんの拍手で褒めていましたよ(^^)

月刊本
”勤労感謝の日”の由来のお話しを読みました。
衣装も着ました☆
「緊張する~」
お客さんのかぶとさんもガードさんの演技に見入っていました。
”勇気りんりん”のダンス☆
とてもかわいらしいです(^^)♪
デッキテープから流れる曲に、みんな自然と手が動いていました(笑)