音体指導がありました!

3曲目の”ゆうきりんりん”の練習も、順調に進んできたかぶとさん。今日は入場から最後まで通して演奏をすることができました!! “ドラクエ”、”ドラムマーチ”、隊形移動は安定してきましたが、”ゆうきりんりん”の合奏にはまだ慣れておらず、音がバラバラに・・・ 
保育園に戻った後は”ゆうきりんりん”の練習!! 講師の先生に教えてもらいながら一生懸命練習をして、少しづつですが音が揃うようになっていました☆ 運動会まで残りあと少し、かぶとさんがんばるぞー!!

入場もばっちり覚えました☆
山の形になるように隊形移動!!
少し難しいですができるようになりました(^^)
“ゆうきりんりん”でガードさんはダンス♪
自分たちで考えたかわいい踊りを見せてくれました(^^)