4/23(火)やんちゃクラブ

今日はどんよりとした雲が広がる一日となりました。昨日から気温はあまり上がらず過ごしやすい日が続いていますが、明日は朝から雨の予報で気温も少し下がるようなので雨だけでなく上着を一枚用意するなど対策が必要かもしれませんね♪
小学校では授業参観・懇談会が始まり、「今日は社会でお金の勉強したよ!」など色々教えてくれました。また一年生は給食終了後クラブに登所してから点つなぎなどのプリントをしました。今日は1~120までの点つなぎで数字が大きく結構苦戦していましたが、みんな頑張って完成させていました!
夕方には園庭と犬久保公園へ行き、犬久保公園では鬼ごっこやブランコなどをして遊びました。園庭では鬼ごっこや三輪車、ブランコ、砂遊び等をして遊びました。