4/10(水)かめの子クラブ

昨日の暴風雨でもまだまだ桜がキレイに咲いてますね🌸✨
天気がいいと暖かいですね!!
今日で1年生のお迎え最終日です。明日からは定点に支援員が付き見守り下校になります。
昼食前はお部屋で読書やレゴ、アイロンビーズ、こま回しなどをして遊びました。
2~5年生は今日から給食開始♪13:30頃に帰ってきました。
「ビビンバだったー!」「おいしかったよ♡」と久しぶりの給食で嬉しかったようです。
お部屋では読書やこま回し、レゴ、アイロンビーズ、プラバン作り、スリルタワー、お絵描き、リカちゃん人形、じょげぴん、トランプ等や犬久保公園ではサッカーや鬼ごっこ、木登り、ぶらんこ等や園庭で鬼ごっこ、三輪車などをして遊びました。