4/9(火)やんちゃクラブ

今朝は警報は発令されませんでしたが、大雨でみんな下校の際にビショビショになってしまい大変でした!1年生のお迎えの際が一番ひどく傘を差しても風にあおられて傘がひっくり返ってしまい差せない程でした。登所後みんなビショビショになってしまったので一式お着替えしました。2~6年生は今日まで午前授業で11:30頃の下校だったので、登所後すぐにお昼ご飯を食べお昼休憩後はお部屋でレゴやトミカ、プラレール、人狼ゲーム、バウンスゲーム、トランプ、読書、ぬり絵等をして遊びました。夕方も雨がパラパラと降ったり止んだりしていたので、お部屋でジェンガやレゴ、トミカ、折り紙、ぬり絵等をして遊びました。

最近上級生がはまっている人狼ゲーム。狼を当てるゲームです。