4/9(火)かめの子クラブ

今日は朝から土砂降りで1年生の下校時間は台風のような風と雨でした!💦傘をさすのも難しく、ビショビショでクラブに登所しました。クラブについて着替えて、手洗いをしたらお部屋でたくさんあそびました♪今日はレゴやぬりえをして過ごしました!
2~5年生は11:40頃に帰ってきました!やはり雨でビショビショになって帰ってきました。風邪をひかないように着替えてあたたかい部屋でお弁当を食べました♪
読書休憩後はお部屋でプラバン作り、アイロンビーズ、じょげぴん、レゴ、こま回しなどをしました!おやつはジョアとミルクブッセです✨
夕方も雨が降ったりやんだりでお部屋であそびました。リカちゃん人形、折り紙、じょげぴん、お絵描き、読書、プラバン作りなどをしました♪