2/29(木)やんちゃクラブ

今年はうるう年という事で今日は4年に一度の2月29日でした。2月29日は過去の例から見ると大雨や強風、大雪など天気が荒れる傾向にあるそうですが、今日は日中には晴れ間が見え例年と比較すると好天となりました。しかし今晩から明日朝まで雨が続き、明日は肌寒い一日となりそうです。明日は金曜日で子ども達も荷物が多いので、登所時間には雨が上がっているといいのですが。。。
明日からは3月!今年度も残すところ一ヶ月となり、学校から持って帰って来る荷物も増えてくるのでいい天気に恵まれる日が増えればいいなと思います。
今日も夕方から入所面接があったため、夕方は犬久保公園でサッカーや木登り、ブランコ、フリスビーをしたり園庭でホッピングや大縄で思い切り身体を動かしたり、ビオトープの観察に三輪車をして、テラスではフリスビードッヂをしました!