1/31(水)やんちゃクラブ

今日は3月頃の陽気でぽかぽかと暖かな1日となりました。明日はまた一気に真冬に逆戻りするみたいなので寒暖の差で体調を崩さない様気を付けて下さいね!明日からまた1年生の1クラスが学級閉鎖となりました。3学期に入って学級閉鎖が続いているので早く収まるといいですね・・・今日は水曜日課で全学年14:15頃の登所でした。今日は1月のお誕生日会があるので、登所後すぐにおやつを食べ、その後お誕生日会を行いました。1月生まれのお友達は3人いますが2人お休みだったので1人だけでした。みんなにお誕生日の歌を唄ってもらい、沢山質問をされ嬉しそうでした♡夕方は園庭とお部屋に分かれて遊びました。お部屋ではレゴやコマ、読書、お化けキャッチ、ジェンガ等をして遊びました。園庭では三輪車や鬼ごっこ、砂遊び、羽根つき等をして遊びました。

お誕生日おめでとう☆煉獄さんの衣装と王冠👑似合ってるよ♡
〇×インタビューではたくさんの質問に答えてくれてありがとうございました。
支援員からのメッセージ何が書いてあるか真剣に読んでいます!