9/28(木)かめの子クラブ

今日は昨日に続いて猛暑日でしたね!8月を思い出す気温でした💦
そして今日は、1・3年生が授業参観でした!「うまくできた!」って人もいれば、「緊張した~」って人もいて、ドキドキワクワクな授業参観だったようです♪
1~3年生は5時間授業だったので、14:30頃に帰ってきました。宿題をしてからおやつにしました!4年生は帰ってきてすぐのおやつになりました。おやつはお月見団子です♪
夕方は園庭とお部屋に分かれてあそびました!園庭ではサッカー、鉄棒、フラフープ、おままごと等をしました。お部屋ではレゴ、トランプ、オセロ、プラレール、ワンピースカードゲーム、読書などをしました。