7/31(月)かめの子クラブ

明日はいよいよキャンプ♪
「お菓子買ってもらったー」「もう準備完璧にできた👍」など準備も楽しかったようです(*^-^*)
金・土曜日に駅前公園であったお祭りも楽しかったようで、「アンパンマンやってたー」とダンスを見せてくれました!!
楽しい週末をすごせたようでうれしかったです♪
今日は午前中はお部屋でレゴやスリルタワー、お絵描き等をしてから明日のバスの席決めをしました!!
午後はのんびりとしごしました。
今日のおやつは”ガツンとみかん”と”べルギーワッフル”です。
夕方はやんちゃクラブと一緒にやんちゃクラブのお部屋でサメの脱出パズル、クワガタの観察、ワンピースカードゲーム、トランプ、読書などをしました!

※デバイスの不具合で今日の写真があげられません。