7/24(月)やんちゃクラブ

今日は勉強時間が終わってから、みんなで亀井野小学校のプールに行きました!それぞれの泳力毎にラッココース、カエルコース、イルカ・シャチコースの3つに分かれ、水泳を行いました!やんちゃクラブでは今年初めてのプールでしたが、みんな真剣にかつ楽しそうに水泳に取り組んでいました。次回のプールは27日(木)を予定しています。
昼食後の休憩時間ではプールの後で疲れてしまったのか何人かお昼寝しながら休憩をしていました。
お昼寝した甲斐もあり、園庭でフリスビードッヂや三輪車、ままごとに一輪車などでかめの子クラブと合同で元気いっぱいに遊びました。
本日、8/1,8/2のキャンプに参加予定の児童にはキャンプのしおりを配布しました。持ち物や集合時間等記載してありますので、足りないものなどありましたら当日までのご準備をよろしくお願いします。

今日は暑いからプールが楽しみだね♪
横になって休憩中~☆