2/22(水)

今日は冷たく強い風は収まり、昼間は穏やかな天気でしたね!日差しの温もりにホッと一息です。今日は水曜日課で全学年14:15頃には帰って来ました。お誕生会がある為、先におやつを食べて15:15頃から2階のお部屋でみんなで2月のお誕生会をしました。2月のお誕生日のお友達は眼鏡や冠等つけて前に並び紹介した後ハッピーバースデー♪の歌を歌い、恒例の〇×質問コーナーをしました。「やんちゃクラブは楽しいですか?」「動物と食べ物はどっちが好きですか?」「誕生日プレゼントはもらいましたか?」等色々な質問が出て面白かったです❤夕方は園庭とお部屋に分かれて遊びました。お部屋ではプラレールやピアノ、読書等をして遊びました。園庭では三輪車や鉄棒、砂遊び等をして遊びました。

お誕生日カードをもらうとみんなすぐにメッセージを読んでしました☆
〇×質問コーナー「やんちゃクラブは楽しいですか?」という質問ではみんな〇でした!(*^^)v