12/28(水)

今日で今年最後の保育です。1年使ったお部屋や机等をみんなで大掃除しました!1年生は2階のお部屋の机や壁、床等をメラニンスポンジを使って黒ずみをゴシゴシ磨いたり、おもちゃ箱の中のおもちゃを整理・整頓してくれました。2・3年生は1階のロッカーや机、床、窓等隅々まできれいに掃除をしてくれました。みんな頑張って大掃除をしてくれたのでその後は1年生は犬久保グランドでサッカーや鬼ごっこ、ブランコ等をして遊びました。2.3年生は園庭で三輪車やブランコ、平均台、砂遊び等をして遊びました♪

壁の黒ずみもメラニンスポンジで磨いてピカピカに✨
おもちゃをきれいに整理整頓中
床の汚れもきれいに落ちました。