12/26(月)

今日から冬休み♪
昨日はXmas🎄サンタさんから「〇〇もらったよー♡」と嬉しそうに伝えてくれました。


今日は”かめのこ児童クラブ”のみんなと一緒に犬久保公園で遊びました!
1つめは鬼ごっこ!普通の鬼ごっこと氷鬼は支援員が鬼になり子どもたちは逃げる!!
替り鬼は子どもたちが鬼になりました。
休憩をして、シャボン玉で遊びました!
最後はストライクアウト!パーフェクトがでましたよ♪「あと1枚だったのにーーー」と悔しがる子も多くいましたがみんな上手です!!
みんな仲良く楽しそうに遊びました(*^-^*)

夕方はお部屋と園庭に分かれて遊びました。
お部屋でお絵描き、レゴ、じょげぴん、お正月飾りの作成、コマ回し、ジグソーパズル、お絵描き、ピアノ、トミカ等をしたり、園庭ではポケモンごっこ、三輪車、鬼ごっこ、なわとび等をして遊びました。