12/22(木)

今日は午前中雨が降っていましたが、子ども達が帰ってくる頃には止み晴れ間も見られていました。今日の午後はちょっと早いクリスマス会をしました🎄サンタ帽子やトナカイのカチューシャをしたり、衣装をきて仮装をし、グループ毎に〇×ゲームや「57577」の短歌を作ったり、ビンゴ大会等をして楽しみました♪

かわいい🎅の4人コーデ♡
クリスマス〇×クイズ♪グループで相談し〇×のプレートをあげてね!
全グループ全問正解が続きました☆
グループ毎に57577のカードを並び変えて面白い短歌を作ろう!どんな短歌が出来たかな?
最後はみんなでビンゴ大会☆ビンゴした子はクリスマスプレゼント🎁のお菓子の詰め合わせと自由帳がもらえました♡
~おまけ~今日のおやつはビンゴ大会でゲットしたお菓子🍭みんな何のお菓子が入っているか楽しみにしていました。