11/29(火)

今日はお昼過ぎから雨が降り出し子ども達が帰ってくる頃には土砂降りでした☔雨が降っているわりには気温は高くなんだか生暖かい感じでした。夕方2・3年生は亀井野保育園のワクワクルームに行きボルダリングやままごと、読書、ピアノ等をして遊びました。1年生はお部屋でジョゲピンや折り紙、お絵描き、コマ、けん玉、なんじゃもんじゃゲーム、ウノ等をして遊びました。

現在建設中の新設クラブ☆だいぶ出来てきて今日は壁を取り付けていました!朝から夕方遅くまで大工さんが頑張ってくれています。
今日のおやつは肉巻きおにぎり🍙大きなお口でパクリ!おにぎりの周りには豚バラ肉が巻いてあり、ボリューム満点☆みんな残さず完食していました。
11月末でクラブを退所するお友達にメッセージカードのプレゼント🎁元気でがんばってね。。。