11/28(月)

今日は昨日とは一転して雲が多く肌寒い一日となりましたね!気温も昨日より10℃以上も低く気温差が激しいので体調管理が難しいです。土曜日はクラブ祭りに沢山の保護者の方が来てくださりありがとうございました!朝は雨が降って来てしまいどうなる事かと思いましたが、2・3年生はゲームや工作の説明をしたり、「いらっしゃいませ」「今こちら空いてます」等と声掛けをしたりし張り切っていました。又1年生は上級生のお店を自分達で回りゲームや制作を楽しんでいたようです。今日は夕方犬久保公園に行き、サッカーやブランコ、鬼ごっこ、ドッチボール等をして遊びました。

宝探し☆箱の中に何が入っているのかな?素敵な商品ゲット!
魚釣りゲーム☆40秒で何匹釣れるかな?
キラキラドーム!作り方を説明して難しいところは上級生がお手伝い♡
射的ゲーム☆最高得点を狙って!
紙粘土デコ✨キラキラシールで飾り付け♡どのシールを貼ろうか悩んじゃう・・・
受付はバルーンアートを作って飾りつけ☆