11/25(金)

朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、日中は日差しがありポカポカ陽気でしたね!元気な子ども達は半袖の子もいます♪今日は先生達の研究会のため全学年4時間授業で13時過ぎには帰ってきました。週末という事で宿題がないクラスもあり帰って来るなりテラスで建設現場の様子を見たり、コマ回しをしたり、お部屋で折り紙や絵描きをして楽しんでいました。又2・3年生はおやつまでの間犬久保公園・グランドに行きブランコや木登り、バトミントン、久しぶりに逃走中ごっこ等をし近所のお友達と一緒に遊びました。夕方もお部屋と犬久保公園に分かれて遊びました。

サバイバルごっこで地面に穴をあけて木をさしているところです・・・
明日はクラブまつりです!今年度は新型コロナウィルス感染症感染防止の為原則在籍児童の保護者のみの参加となります。子ども達と保護者の方で楽しみたいと思います。看板は1年生が作ってくれました☆