9/28(水)

今日は、青い空と涼しい風が気持ちいい一日でしたね。天気に恵まれ今日は、9月生まれのお友達のお誕生日会をしました!それぞれ好きな衣装を着て、素敵な姿でみなさんからお祝いされました☆おやつはチーズケーキまたはショートケーキ、飲み物は野菜ジュースでした。今回の〇×質問コーナーでは、「お誕生日は楽しかったですか?」「ゲームは好きですか?」等、お誕生日のお友達の好きなものをたくさん聞きました☆お誕生日のみなさんは「マイクラが好き!」「スプラトゥーン!」といろんなゲームを教えてくれました!お誕生日会の後、たくさん遊びました!外では、だるまさんが転んだをみなさんで楽しんでいました!お部屋では、コマを回したり、ピアノで逆光の練習をして過ごしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA