8/30(火)

今日は、曇り天気で涼しい一日でしたね。台風が近づいているとのことで、これからの天候が心配ですね。今日はみなさん楽しみにしていた、お楽しみ会でした!ヨーヨー釣りやぷよぷよボールすくい等、2・3年生が店番をしてプチ夏祭りを楽しみました☆ぷよぷよボールすくいでは、シークレットを用意しており、一つ目をゲットした一年生は「やった!」と喜んでいました♪2・3年生もその様子をみて「やったじゃん!」「めっちゃラッキーじゃん!」と一緒に喜んでいました!そして、おやつはかき氷とわたあめでした♪わたあめができるまでを眺めたり、かき氷のシロップを選んだり楽しいおやつになりました!

どのヨーヨーにしようかな?
かわいいのとれたよ♪
わたあめおいし~!
かき氷で頭キーン!!
わたがし自分でつくりました!