8/27(水)

デイキャンプin藤沢市少年の森
晴天に恵まれ、バスと電車に乗り行ってきました(*^-^*)
開村式後に前半後半に分かれ、1~5班は炊事をし、BBQや焼きそばの野菜切りやかまどの火起こし等をしました。6~10班はアスレチックでいっぱいあそびました!
12時頃に1~5班はアスレチックに移動し10種のアスレチックであそび「見て!シール!!全部クリアしたよ♡」と楽しそうに伝えてくれたりしました。
午後からはじゃぶじゃぶ池で全身びしょびしょになりながら水遊びを楽しみました。
おやつを食べ閉村式をして、バスと電車でクラブに戻ってきました。
移動中は寝てしまう子もチラホラ。。。みんな疲れているのでゆっくり休んでね!!