7月27日(水)今日のあおいKID’Sクラブ

昨日の雨がうそのように今日快晴。ディキャンプ日和の1日でした。亀井野やんちゃクラブと合同で「少年の森」ディキャンプを行いました。入村式後、2グループに分かれてアスレチックとクッキングを行いました。昼食後には「じゃぶじゃぶ池」での水遊びもしてきました。

1から10のアスレチックに挑戦。アスレチックラリーのシールを貼りました。

少し温めの水でしたが、池の中に入り泳いだり・・・

生き物の探したり・・・とそれぞれ水触れ遊びました。

暑い1日でしたが、アスレチック・クッキング・水遊びと楽しい

ディキャンプとなりました。ボランティアの保護者皆様、ご協力ありがとうございました。夏休みの思い出となりました。