7/25(月)

今日は、朝からきれいな快晴で気持ちの良い一日でしたね。今日は午前中に子どもたちが楽しみにしていた、水泳がありました!25m泳げる人やバタ足ができるひと、水に顔がつけられる人など、コースを分けて練習をしました♪今日はとても暑かったため、子ども達は「ちょうど良い!」「ずっと入ってたい~」と気持ちよくプールを楽しんでいました。みなさん、それぞれ夏休み中に泳ぎが上達するといいですね!また、午後には避難訓練を行いました。みなさん、火事や地震の際の避難方法がわかったと思います。定期的に避難時の確認をして、きっちり備えていきましょう!

25m泳げるよ~
浮く練習中♪
顔つけるのちょっと怖いかも!
泳げるかな?ドキドキ☆
クロールはバッチリ!