4/18(月)

1年生は明日で最後ですね。1年生はおやつ前にお部屋でピアノ、レゴ、トミカ、ブッロク、ぬり絵等で遊びました。

ピタゴラスイッチ作りに挑戦中!!
接戦です!

今日は”発明の日”だそうです!みんなレゴやラキュー、ピタゴラスイッチ等いろいろ考えて作っています(*^-^*)

何をつくろうかなぁ・・・

今日は朝から雨が降ったり止んだり…夕方にまた降ってしまわれたので2・3年生はお部屋でレゴ、ピアノ、トミカ、ポケカ、ジグソーパズル、ブロックス、ピタゴラスイッチ、読書等をしたり、1年生は保育園のワクワクルームでボルダリング、おままごと、キャンプごっこ等をして遊びました。

まったり読書タイム