12月23日(木)今日のあおいKID’Sクラブ

今日はおやつ前に「クリスマスお楽しみ会」をしました。 ゲームやビンゴ、くじ引きで景品をもらう順番を決めたりと盛りだくさんのお楽しみ会でした。

9マスのクリスマスビンゴ!縦・横・斜めだれがビンゴになるかな。

1年生は「クイズ・なぞなぞ」の問題を出してくれました。

「いつ・どこで・誰が・何をしたゲーム」では、グループごとに文章を考え発表しました。

3人一組では「風船ドッジボール」今日は3分1ゲームのルールで対戦しました。

ジャンケンをしてくじ引きの順番決め・・・ ジャンケンにも熱がはいりました。

どれにしょうかな 景品選びに迷います。

おやつは「スペシャルお菓子ミックス」色々なお菓子が入っている袋をもらいました。

飲むゼリーやポテトチップス、チョコレート等々色々なお菓子に大興奮でした。