10/29(金)

今日は風が強かったですが、秋晴れの良い1日になりましたね!2年生は学年運動会があり、ポケモン1・2・3のダンスやかけっこ、リレー、タイフーン等の競技を頑張ったようです。帰って来ると「リレー1位になったよ」「ダンス風が強くて傘が壊れちゃったよ」「楽しかった~」と嬉しそうに話していました。もうすぐハロウィンなので今日のおやつはかぼちゃやおばけ、キャンディー型の手作りクッキーでした。ほんのりかぼちゃの味がして美味しかったです♡夕方はお部屋でレゴやあいうえおレース、パズル、人生ゲーム、読書等をして過ごしました。

今日のおやつはハロウィンにちなんでかぼちゃやおばけ、キャンディー型のクッキーです。
今日は人数が少なかったので1年生も1階の部屋で一緒に食べました☺
 みんなでレゴでお家作り
素敵なおうちが出来たね!楽しそう
ワニと馬はペットかな?
てんとう虫じゃんけん☆
二人でディズニーパズルに挑戦中
読書大好き♡