10月26日(月)今日の葵KID`Sクラブ

今日は、天気もよく気温も高く過ごしやすい1日でした。

1年生が登所すると、図書スペースに大きな「クッション」が・・・

園長先生に買っていただきました。

大きな「クッション」なので、二人でも使えます。(^▽^)/ ゆったり・のんびり・くつろいでいます。

今日のおやつは「お菓子」とオレンジジュースです。

夕方は、「不動丘公園」に行きました。 飼育している「クワガタムシ」の家の「葉」を新しいものに取り換えるので、

散策をするまえに「葉」をみんなで集めました。

「栗」の「いが」痛いけど栗を取りたい!  その後、靴で「いが」を広げて栗が取れました。

不動丘公園の散策では、栗・どんぐり・松ぼっくり・木の枝等目に付くものを色々手に取り集めて遊んでいました。

また、散策に行きましょう。今度は何を見つけられるかな。(^▽^)/