2/28(金)

新型コロナウィルスの対応で保護者の皆さんには御心配をおかけしてしまい申し訳ございません。クラブでは感染症対策を十分とった上で開所させて頂きますのでよろしくお願い致します。今日は2月のお誕生会をしました。2月生まれのお友達は3名でみんな仮装をして登場してくれました。恒例のインタビューではT君「リラックス方法は」→「おもちゃで遊ぶこと」H君「今までで一番高い買い物は」→「1万円以上のレゴブロック」Hちゃん「人生で一番嬉しかったことは」→「お家でお友達とパーティーをしたこと」ですってみんな素敵なエピソードありがとう♡その後はイチゴのムースケーキをみんなで食べました。美味しかったね!

おたんじょうびおめでとう!サングラスにあってるよ☆
おたんじょうびカードはご希望のミッキーと不思議の国のアリスのウサギです♡
いちごのムースケーキ美味しかったね(^^)/