1/31(金)

今日は昨日とはうって変わって真冬の寒さが戻ってきましたね!1月最後の日やんちゃクラブではお誕生日会を行いました。1月生まれのお友達は全員で5人です。いつもの様にサングラスや帽子、ティアラ等を付けて登場しました!皆でお誕生日の歌を歌った後、一人ずつインタューをしました。T君「尊敬する人は?」と言う質問で「総理大臣」だそうです。ちゃんと総理大臣の名前も知っていてすごいですね☆またAちゃんは「帰宅してからの行動発表」お母さんがご飯を作っている間ユーチューブを見て過ごしているそうです。何のユーチューブを見ているのかな?そしてR君「実は我慢していること」は任天堂DSを買って欲しいけど我慢しているのだそうです。買ってもらえるといいね。最後はY君「最近不安に思っていること」はスイミングで平泳ぎが上手く泳げるか不安なんだそうです。頑張って練習すれば大丈夫だよ!おやつはみんなでチョコレートケーキを食べました。

今月のお誕生日カードはアリエルとマイクです。お誕生日おめでとう♡
今月はシャトレーゼのチョコレートケーキ☆美味しかったね