10/25(金)やんちゃクラブ

今日は雲が広がり、風が気持ちいい一日でしたね♪
いよいよ明日は小学校の運動会!!お天気が少し不安ではありますが無事開催できることを願っています。皆の雄姿やダンスでの可愛らしい姿が見られるのを楽しみにしています☆
実際子供達にもワクワクしている子や緊張で少しドキドキしている子など色々でしたが、素敵な思い出に残ればいいなと思います。
今日は運動会の予行練習で保育園のトンボさんとカブトさんにダンスのお披露目会をしました。少し恥ずかしかったのか踊らない子もいましたが、踊ってくれた子達はとても堂々と上手なダンスを披露してくれました。最後には大きな拍手を浴びていました!
夕方は犬久保公園や園庭・テラス、お部屋の中で遊びました。犬久保公園では野球やサッカー、ブランコ、砂遊び等をしました。園庭・テラスではフリスビードッヂや三輪車、鬼ごっこ、ブランコ、鉄棒等をして遊びました!