10/21(月)かめの子クラブ

運動会まであと1週間を切りましたね!1年生は13時30分に帰ってきました。宿題をしておやつを食べました。2~5年生は14時30分に帰ってきました。今日はお誕生日会の為先におやつを食べました!おやつはケーキでチョコ、いちご、モンブランでした!お誕生日会では数字ビンゴとお誕生日の子に質問をしました。夕方はお部屋と犬久保公園で遊びました。犬久保公園ではサッカー、ブランコ、野球、バレーをして遊びました。犬久保公園から戻った後は、お部屋と園庭、テラスに分かれて遊びました。お部屋では人生ゲーム、アイスクラッシュ、アイロンビーズ、プラレール、レゴ、本読みをして過ごしました♪テラスではトランポリン、ドッチビー、だるまさんがころんだをして遊びました。園庭では、鬼ごっこ、ブランコ、おままごとをしました♪