10/4(金)かめの子クラブ

昨日の夜からすごい雨でしたね!雷しなくて安心でした~(*^-^*)
今日は1~4年生が5時間授業で14:30頃~、5年生は6時間授業で15:30頃に帰ってきました。
発熱などで体調不良の子も増えてきました!!
今日のおやつはメニュー変更でお菓子(チョコパイ・手塩屋)とアイス(Doie:もりだくさんフルーツ)です。
雨上がりでジメジメで暑かったので、アイス日和♪
夕方は丁度雨も止んだので、犬久保公園・園庭とお部屋に分かれて遊びました。
お部屋ではレゴ、人生ゲーム、読書、ぬりえ、スリルタワー、風船ドッジをしました♪犬久保公園・園庭ではサッカー、野球、砂あそび、鬼ごっこ、ぶらんこ、三輪車、フリスビードッジ等をしてあそびました!