9/25(水)やんちゃクラブ

週明けからグッと気温が下がり、寒暖差によって体も疲れ気味になってしまいますね…
そんな中、小学校では運動会の練習が少しずつスタートし皆帰って来る度に「今日はダンスの曲決まったよ」など口々に教えてくれています。運動会まであと一ヶ月ほどですが、今から楽しみになってしまいますね!
今日は水曜日課で14:10頃の登所でした。9月生まれのお誕生会をしたので、登所後はすぐおやつのケーキとジュースを食べました。季節限定のケーキなどもあり、皆どれにしようか真剣に悩んでいました!
おやつの後はお誕生会で皆で歌を歌ったりキラキラの衣装を着たり楽しいお誕生会となりました!
夕方は園庭へ!…と思ったところで細かい雨がパラパラと降ってきたので急遽テラスでフリスビードッジやトランポリン、羽根つき、お店ごっこ等をして遊びました!
お部屋の中ではレゴや将棋、卓上ビリヤード、おままごと等をして遊びました!