8/20(火)やんちゃクラブ

今日の午前中は雲が多く少し涼しく感じましたが、お昼頃からは日差しが戻り蒸し暑くなってきましたね。引き続き大気の状態が不安定の為突然のにわか雨や雷雨に注意が必要ですね。明日は江の島の海岸生物観察会があるので、お天気がもってくれる事を祈ります☆今日はお部屋でレゴやトミカ、チェス、ジェンガ、エアーホッケー、ウノ、卓球等をして遊んだり、久しぶりに犬久保公園・グランドに行き野球やサッカー、ブランコをしたり探検コースを探検したりして遊びました。午後からは8月のお誕生会をしました!8月生まれのお友達はサングラス😎や冠等の仮装をして登場しみんなでお誕生日の歌♪を歌ってお祝いしました!その後8月生まれのお友達から1人1問ずつクイズを出してもらいみんなで答えました。夕方は1年生はお部屋、2~6年生は犬久保公園、グランドに行き遊びました。