7/26(金)かめの子クラブ

今日は3~5年生15名でどんぐりころりんに行って遊んできました。かくれんぼをしたり、クラブにはないおもちゃで遊んだり、特にサッカー大好きチームはサッカー盤に夢中でした♪3年生はお部屋の吊り輪で回ったり、ぶら下がったりしてあそびました!
「駅前公園のま・つ・り♡」「〇〇ちゃんと行くんだぁー♪」など楽しみがたくさんある週末でテンションMAXnようです!お昼寝はなかなか寝付けず、、、休憩最後の方で寝始めてなかなか起きませんでした💦
おやつはカルピスアイスバーとおせんべいです✨
夕方は犬久保公園で野球、サッカー、ぶらんこ、鉄棒等をしました!お部屋はポケカ、お絵描き、コマ回しをして過ごしました~♪