7/5(金)かめの子クラブ

今日も一日暑かったですね!1・2年生の中にはちょっとお疲れモードだった人もいました💦徐々に夏に向けて体力をつけていかなきゃですね!
今週の日曜日は七夕!なので今日のおやつは星がのってるカルピスゼリーでした♪ひんやりもっちりしたゼリーがとても美味しくておかわりもたくさんしてくれました✨短冊にもたくさんお願い事を書いたようで一足早い七夕でした!
夕方は光化学スモッグもあり、ワクワクルームとお部屋に分かれて遊びました。ワクワクルームではボルダリング、おままごと、映画館ごっこ、ボール壁あて、ピアノ等をしてあそびました!お部屋では人生ゲーム、こま回し、読書、風船ドッジ、折り紙、アイスクラッシュ等をしました♪