6/28(金)やんちゃクラブ・かめの子クラブ

久しぶりの大雨!!一時大雨警報が発令されましたが、みんなが帰ってくる頃には雨も上がってホットしました。
今日は1年生のみ、かめの子クラブ・やんちゃクラブ合同保育でやんちゃクラブのお部屋でおやつから宿題、夕方まで一緒に過ごしました。おやつを食べてから宿題をし帰りの会をしました。かめの子クラブの1年生はいつもとは雰囲気や流れが少し違いちょっと緊張している様子でしたが、両クラブ一緒にやんちゃのお部屋でコマやアイロンビーズ、レゴ、おはじき、カズフミ君等を楽しんでいました(*^-^*)
2~5年生はおやつの後からかめの子クラブのお部屋で一緒に過ごしました。
かめの子クラブのお部屋ではこま回し、レゴ、読書、ピアノ演奏、ポケモンカードゲーム、ぬり絵、お絵描き等をして過ごしました。