6/27(木)やんちゃクラブ

今日は日差しが見られましたが、雲が多い一日でしたね。湿度が高く蒸し蒸しとしていました💦テラスに亀井野保育園のお友達が入いる大きなビニールプールが置いてあり、「今日もプールやったの?」「いいな~♡入りたい」等とみんなうらやましそうに窓から眺めていました。夏休みになったら、やんちゃクラブでもテラスのプールを借りて入りたいと思います。お楽しみに❤今日は1・2年生が5時間授業で14:30頃に登所、3~6年生が6時間授業で15:30頃に登所だったので1・2年生は一緒にBフロアでおやつを食べ、宿題と係活動をしました。3~6年生はAフロアでおやつを食べた後係活動をしました。夕方は1年生が園庭、2~6年生が犬久保公園・グランドとお部屋で遊びました。園庭では鉄棒や三輪車、ブランコをしたり、犬久保公園・グランドでは野球やサッカー、ブランコ、鉄棒、鬼ごっこ等をして遊びました。お部屋ではレゴやトミカ、プラレール、アイロンビーズ、読書、ポケモンカードバトル等をして遊びました。