6/26(水)かめの子クラブ

梅雨入りしたのに….炎天下の日が続いていますね🌞
熱中症にきをつけましょうね!!
今日は水曜日課!1~4年生は5時間授業で14:15頃に帰ってきました。
5年生はクラブ活動があったので15:30頃に帰ってきました。
1~3年生は宿題を済ませてグループ替えをくじ引きでしました。
「だれもいなぁーい…」「○○と一緒だね~♪」とサクッとグループ替えが完了しました☆
夕方はお部屋と園庭、犬久保公園に分かれて遊びました。
お部屋ではこま回し、読書、折り紙、けん玉、お絵描き、風船ドッジ等をしてあそびました!園庭では三輪車、鉄棒、鬼ごっこ、、おままごと、ブランコ等をしました♪
犬久保公園ではサッカー、野球、ブランコをしてあそびました!