6/18(火)かめの子クラブ

今日は大雨警報も発令されて大変な一日でしたね。子どもたちもビショビショではありましたが、無事クラブまで登所することができました!予定していたクッキングは延期になってしまいましたが、4時間授業でおやつまでの時間がたっぷりあったのでたくさんお部屋であそびました♪おやつはクレープとぱりんこです!
夕方はワクワクルームとお部屋にわかれてあそびました。ワクワクルームはボルダリング、ぬいぐるみ、ピアノ等であそびました✨お部屋では段ボール工作、折り紙、ぬりえ、読書、こま回し、風船ドッジ等をしました!いつも外で遊んでいるチームは「まだ17時じゃないの!?」と驚いていてお部屋あそびが長く感じたようです😊