6/17(月)かめの子クラブ

今日はどんよりとしたお天気でした。風邪は涼しく夕方は過ごしやすかったですね!
今日からプール授業が始まりました。4年生がプールだったようで登所してからちょっと疲れた様子でした💦
1年生は4時間授業、2~5年生は5時間授業で帰ってきました。宿題をしておやつです🍪
今日のおやつはアイスとまがりせんです✨1~3年生は角10棒アイスソーダ、4~5年生は雪見だいふくを食べました!
夕方は犬久保公園でサッカー、野球、鉄棒、ブランコ、鬼ごっこ、泥団子作り等をしました♪園庭ではホッピング、三輪車、一輪車、鉄棒、泥あそび等をして遊びました!お部屋ではやんちゃさんと一緒にコマ、レゴ、ぬいぐるみ、桃鉄、折り紙、読書等をして過ごしました!