6/13(木)やんちゃクラブ

朝から空には厚い雲がかかっており昼頃には雨が降り出してしまいましたが、子ども達が登所する時間には止み夕方からはすっかり晴れ間が広がりました!
今日はやんちゃクラブのBフロア(入口から奥に進んだお部屋)に8月1日(木)のキャンプで行く予定の「足柄森林公園丸太の森」と雨天時に行く「小田原城址公園」の様子を掲示しました。子ども達からは「あー!ここ行ったことある!」や「川遊びしたーい!」等と言った声が聞こえてきました!まだ参加・不参加を検討中の方はお迎えの際などにご覧頂ければ少しは参考になるかと思います。
今日は夕方からいい天気になったので犬久保公園で野球や鬼ごっこ、探検コースの散策、ブランコ等をして遊びました。またお部屋の中では折り紙やお絵描き、コマやレゴ、チョコパズルなどのIQパズルなどをして遊びました!