6/11(火)かめの子クラブ

今日は日差しが厳しい一日でしたね!みなさん帰って来てサーキュレーターの前で涼んでいました♪
今日はみなさん5時間授業!宿題をしてからおやつを食べました。おやつはお野菜ベビースターと牛乳アイスです✨
夕方はやんちゃと一緒に保育園の屋上、犬久保公園に分かれて遊びました!屋上では2年生が八角ジム、滑り台、吊り輪等をしました。犬久保公園ではサッカー、ブランコ、ホッピング、鬼ごっこ、砂遊びなどをしてあそびました!
戻って来てからはお部屋とテラスにわかれました。テラスではバドミントン、コマ、トランポリンをしました♪お部屋はレゴ、トランプ、ぬりえ、読書をして過ごしました!

※大変申し訳ございませんがデータの都合上、本日1枚のみの掲載になります。