6/10(月)かめの子クラブ

今日は雨が降ったり止んだり、夕方は雨が降らずよかったです!1年生は4時間授業、2~5年生は5時間授業で帰ってきました。宿題をしてからおやつを食べました!今日はおからドーナツです✨
夕方はやんちゃさんと一緒にあそびました♪園庭で鬼ごっこ、三輪車、ブランコ、ドンジャンケン、縄跳び、鉄棒等やテラスでコマ回し、バドミントン等をして遊びました。1年生さんはワクワクルームでボルダリング、おままごと等をしました!お部屋ではジグソーパズル、桃鉄、ピアノ、ぬり絵、レゴ、読書等をしました!
本日、デイキャンプのお知らせを配布しました!みなさん今からウキウキしていました。今年の夏も楽しく過ごしましょうね♪