6/5(水)やんちゃクラブ

今日は日差しが強く夏日の様な天気でしたね!子ども達も帰って来るなり「あつ~い💦」と言って汗びっしょりになっていました。今日は6年生が5/20(月)の鎌倉巡りの振替で4時間授業となり13:30頃の登所、その他の学年は水曜日課の為14:30頃の登所でした。おやつのシリアルバーは1年生は初めて食べる子もいて、食べてみると「甘くて美味しい😋」「おかわりしたい❤」と大好評でした。夕方は1年生は園庭で三輪車や鉄棒、フラフープ、バトミントン、一輪車、砂場遊び、かごめかごめ等をして遊びました。2~4年生は犬久保公園・グランドにてドロケイやブランコ、鉄棒、砂場遊び等をして遊びました。又お部屋ではレゴやポケカ、コマ、LaQ、読書、ジグソーパズル等で遊びました。