6/3(月)やんちゃクラブ

今日は朝から晴れ間が広がりましたが、不安定な天気で夕方から局所的に雷雨になる所があるみたいです。帰宅時間帯は急な天候の変化にお気を付け下さいね。ところで今朝の石川での震度5の地震驚きましたね(゚д゚)!神奈川はあまり揺れませんでしたが携帯の緊急地震速報の音がすごくてドキドキしました。被害が無いことを願っています・・・今日は1年生が4時間授業で13:30頃の登所、2~6年生が5時間授業で14:30頃の登所でした。1年生はおやつまでの時間お部屋でレゴやプラレール、コマ等をして過ごしました。2~6年生は宿題を済ませてからおやつを食べ夕方は犬久保公園、グランドでドッチボールやサッカー、ブランコ等をして遊びました。1年生は園庭で三輪車や大繩、ブランコ、鬼ごっこ、鉄棒、砂遊び等をして遊びました。明日は6年生が体育大会があるそうです。頑張ってね☆