5/29(水)やんちゃクラブ

昨日の雨風が嘘のように今日は朝から晴れ間が広がりました。子ども達も帰って来るなり、「あっつ~い…💦」「お茶足していーい?」と口々に言っていました。また一年生は学校からアサガオの苗を持って来て「お家帰ってから育てるんだよ!」とみんな気合十分でクラブに帰ってきました。綺麗なお花が育つといいですね♪
今日は1~4年生が5時間授業、5・6年生がクラブ活動で6時間授業で帰ってきました。
夕方からも快晴が続いていたので、犬久保公園や園庭で遊びました。日差しが強く暑かったですが、犬久保公園ではドロケイやサッカー、ブランコをしたり公園にある健康器具につかまったりして遊びました!また園庭では三輪車や鬼ごっこ、砂遊び等をして元気に遊びました!